ヲタ生活ごっちゃ煮

ライブに行ったりゲームをしたり

iPhone5s

今まで使っていた4sは、水樹奈々LIVE CIRCUS西武ドーム公演の時

地面に落として画面にヒビが入ってたんで、機種変更

 

f:id:sasa460:20130926100645j:plain

 

大きさは、4sより薄くて若干長いぐらい

重さは持った感じそこまで変わらないかな?

仕様確認してないんで、感覚的な感じですけど

 

指紋認証ですが、ロックかけてるのにロックない感じで使えますね

まぁ、設定した指限定ですが

通常のパスコード入力も併用なので、指の指紋をそぎ落としてもロックは外せます

 

実は、指紋なくなったらロック外せないんじゃって素で思ってましたwwww

 

ついでに、「fitbit Flex」もつけてみた

月額525円だったか、まぁバイクもパンクして歩く機会も増えたし

最近は、アクティブと言うか健康系な感じを目指しているんでありかなと

純正じゃなくて、SoftBank製なんでどうかなー?とか思いましたが

あってもなくても、どのみち動くんですから楽に手に入るならいいかってな感じで

 

5sゴリゴリ使って、また気が向いたらレポ?投稿しますー