ヲタ生活ごっちゃ煮

ライブに行ったりゲームをしたり

放置してた

あー、忙しさにかまけて長いこと放置してたorz

 6ヶ月近くですかね。

ま、ぼちぼち書いていくとしましょう

 

今日といいますか日付的には昨日、9月8日

ヤフオクドームのB'zのLIVE-GYMに行ってきました。

 

f:id:sasa460:20130908140110j:plain

 

行くまでは楽しかったんですけど、ライブ始まってからは

前の席のおやじが酒臭いし、色々とマナーが悪いしで

気分よくライブは楽しめなかったのが残念ですね。

 

あ、ちなみに

自分B'zの大ファンってほどじゃないです。

母親が大ファンで、まぁ家族旅行的な感じです

 

うおー、ライブだ!ヒャッハーーってなるのは水樹奈々さんぐらいです。

しっかりファンクラブ会員ですww

 

そんなこんなで、チマチマ更新していきます よろしゅう