ヲタ生活ごっちゃ煮

ライブに行ったりゲームをしたり

地味にダイエット中

LIVECIRCUS前までは、1日一箱+α吸う喫煙者だったんですが

今ではもう、非喫煙者に仲間入りしてます。たくみです。

 

タバコをやめた代償に、肥えちゃって地味にダイエット中であります。

特に、筋肥大を目指しているわけではないのですが

筋トレと有酸素運動とカロリー制限でとりあえず、4㎏は落ちました

 

最近は、停滞期なのか一定のラインをうろちょろ

イライラしますね☆

 

ジョギング増やしても、膝に来るのが目に見えてますし、原付もパンクしたんで

ロードバイクを買おうと計画中です。

 

予算は大体10万以上20万以下、まぁネットで見たところ初心者相場って感じのラインで

考えてます。

 

ま、金貯めないと話にならない段階なんですけども

 

貯まるまでは、筋トレとジョグを中心に自転車乗るときに必要な部分の強化しときます