ヲタ生活ごっちゃ煮

ライブに行ったりゲームをしたり

【移動式】Surface Pro 買ったったwwww【鎮守府】

前からサブPCは欲しいと思っていたんですが、

あーでもなー、高いしな~ 踏ん切りつかねーわってな感じだったのが

時間もったいないから、出先で艦これやりてーわ

iPhoneから『Puffin』つないでやるのは、運営鎮守府さんから怒られるしなー

基本メインPC常時起動させてるから、リモートコントロールで動かすかー

3G使うと、帯域制限掛かってメシマズwwww

WiMAX契約しちゃおう!

iPhone画面小さいし押しづらいわ

出先での、ネット環境も整えたしタブレットPCからプレイしたほうが楽じゃね?

んで、「第5回 Surface Proで「艦これ」がはかどるぞ (1/2)」で

見事に釣られる

 

艦これプレイしてみた感じとしては、メインPCと遜色ない感じで動いてくれます。

電源の方は、落ちるまで稼働させてないのでなんとも言えませんが

自分の生活スタイル的には、今のところ十分

ただ、ライブの待ち時間にやるには厳しそうですね

電源の確保が必要です

 

先の話だけど「これで安心? Surface 2はバッテリー内蔵カバー「Power Cover」が存在するらしい」って話があるからこれに期待してる

 

まぁ、surfacePro2でるまで待っても良かったかもしれないけど

基本的に、いつ買うの?今でしょ!タイプなんで

我慢できないというか、ノリででかい買い物しちゃうというか 困り者ですw

f:id:sasa460:20130914143041j:plain